5年ぶりにコラム再開です

超絶久しぶりにHP編集しておりまして(爆)
色々と…設定方法などスッカリ忘れておりますのでちょいちょい崩れるかもですが

コラム再開しようと思います~

20年以上前から自分でHP作ってるんですけど
簡単にできるようになったおかげで裏側の設定や用語などがサッパリわからなくなっております(爆)

 

そんなこんなですが

昨夜

「せっかくHPあるんだからコラムちゃんと使いなされ」

というメッセージが来ましたので使うことにします(笑)

 

パワーアニマルでコラムを書けば続けられると思うのですヨ。

パワアニ(パワーアニマルのこと)の講座は

この1年間アレコレ作っては消し作ってはやり直し…という状態でして

上手くできないのでここは潔く講座はやめてコラム発信にしてしまおうと…

というところに至りました。

 

というわけで

(もちろん)不定期になりますがコラムとしてパワアニのことを紹介していきます。
よろしくお願いいたします。

ちなみに。

編集で過去のブログを全部消そうかと思ったのですが

なかなか面白いコト書いてたりしてるので(爆。自画自賛。ふふふ。)、少し残してます。

なんせ5年以上前の内容なのでずいぶん幼いコト言うてたり

もうない場所の話しだったりしますが

「こんなこともやってたなぁ。」「コレまたやろう。」という良い刺激になりました(笑)

暇つぶしにどうぞm(__)m