· 

レイキ練習会

レイキのアチューメントを受けてくださった方には

SNS上で「レイキ部」というグループを作っていますので、

ご希望者は参加していただいております。
グループのネーミングが昭和を感じさせる…(爆)

レイキを学習中や、使ってみてなどなどでの質問疑問などはもちろん

情報交換の場として使っていただいております。

ほぼ私からの発信になりますが(笑)

 

そして「練習会」(これまた昭和ネーミング)として

皆さんで集まって復習を兼ねた練習会を開催しています。

 

先日は既に何度も参加してくださっているメンバーでの会となり、

ただの復習ではなくレイキの原則(つまり道徳の部分)のお話をさせていただきました。

それだけで約2時間使っちゃったという、けっこうな盛り上がりで

脳内が疲労した頃に遠隔ヒーリングの練習スタート。

よく皆さん眠らずにやってくださいました(笑)

すばらしいっ

 

今回はモニター様として私のクライアント様(の猫さん)に協力をお願いして、

参加者で「レイキマラソン」をさせていただきました。

 ・遠隔でするのは初めて

 ・動物(今回は猫)にするのは初めて

 ・レイキマラソンは初めて

という状態でも、

その場で説明&即実践なのでスムーズに迷うことなくやっていただけました♪

 

対象が猫なので、実際の言葉としての感想はもらえませんでしたが(笑)、

エネルギーが流れていくのをしっかり感じ取ってくださったり、

そもそものやり方を実践できてヨカッタと言っていただけたり…

エネルギーを使う事、レイキに触れる楽しみなどなどを味わっていただけました。

 

何を隠そう、お伝えしようと思うと自分が一番復習しないといけないので

私にとってとても貴重な時間となっております(*´∀`*)

喋ることに夢中で毎回写真撮ってないという悲しい状態…(涙)

写真はイメージです。
私の先代猫にヒーリングしてるところです。
(腕にメヘンディしてるからすごいことになってますけどww)