· 

アニマルレイキヒーリング

私の得意分野は「対 動物」!

何年も前に始めようとチャレンジしたのですが 私の準備が整っておらず、
うまく体系を作ることができませんでした。

「人はもちろん動物や環境の為に自分にできることを見つけてみませんか?!」
 HPを造った当初から載せているこのセリフ。

私が現時点で自信をもってできることは「レイキヒーリング」。
 一緒に暮らす動物達へのレイキヒーリングを心を込めて行っています♪

一緒に暮らす大切な家族。 彼らから貰う愛情は計り知れません。 
彼らはいつでも、どんな時でも私たちに愛だけでなく優しさや楽しみや、
 命について、生きることについて たくさん与えて、
たくさん教えてくれてます。

そんな彼らに私たちの方からも 日々のお世話以外にも出来ることはあります。

もちろん同居人である人へのヒーリングもいたしますよ~(笑)

人だけでなく。
 動物だけでもなく。 
生き物みんなが「生きていること」に楽しみや生き甲斐を見つけられるように、 お手伝いさせていただきます。

今までにヒーリングさせていただいた生き物は 人、犬、猫、ウサギ、馬です。

・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・ 
・遠隔ヒーリングで行います。
・顔見知りの方でご近所の場合は出張も承ります。
・基本は20分でのヒーリングです。
・1頭につき1回20分2,000円です。
・レイキエネルギーをメインにその時に必要と感じたエネルギーを使用。
・感じた事や受け取ったメッセージがあればお伝えします。

☆アニマルコミュニケーションではありません。
☆ミディアムシップは行いません。
☆基本は1度に1頭(1人)のセッションです(要相談OK)
☆治療目的ではお引き受けいたしかねます
☆症状の改善を保証するものではありません。

☆体調不良などの原因を特定できるものではありませんn。
☆性質上、セッション後のキャンセル・返金はできません。

・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・

セッション方法など詳細はコチラからご確認&お申し込みくださいませm(__)m