「渡さなきゃ」から「渡したい」に。

またまた久しぶりになってしまいました…

 

今月は伊賀でイベント出店したり、

身内パルケ(ヒーラー同士の交換セッションの場)を開催したり、
Skypeでの講座やセッション、
そして対面でもセッションを沢山させていただいておりました♪

そして今日は

ヒーリング仲間のゆきちゃんに ハイヤーセルフリーディング をしてもらいました♡

 

「あ~やっぱりそこか~!!」というのが出てきまして新たに目標設置しようと思ってますっ‼

 

そしてなにより

「受け取る事と与える事」の意識改革ができましたっ。

「今更?!」ってなるかもなんですけど…

 

色々講座を受けたり、本や参考書的なものを読んだり直接教えてもらったりで

足りないながらも知識を増やしてきたつもりですけど

でもまだちゃんとわかってなかった。


腑に落ちてない認識は持ってて、

でも何処がズレているのかわからなくて困ってたんですけどね。

 

 

結局私は “押し付けていた” ことに気付きました。

要は “売りつけようとしていた” という状態です。

いや~… 恥ずかしい…・゚・(ノД`;)・゚・

 

今までは無意識とは言え

「(持ってるから)渡さなきゃ」とか「コレ受け取ってよ」

という気持ちたっだ事に気付いたんです…。

 

リーディングしてもらって「渡したいから、欲しい人来てね♪」という感覚になれました!!!

 

違いに気付いたときに とっても身体が楽になったのがわかりました。

 

私のしたい事はあまり一般的ではないかもしれないけど

それを実現させるために 沢山人と繋がって道を開いていきたい!!! と、
気持ちを新たにさせてもらいました(ノ*ФωФ)ノ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

明後日は平群町で「曼荼羅体験会」を開催させていただきます♪

事前申込制で地域周辺のみに告知をさせていただいてたので

「開催できるかな…(´Д`ι)」と思ってたんですけど(爆)
6名様から受講予約いただき とても感謝感謝でございます~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみです☆☆☆

 

人気のオラクル総合講座はコチラ☆