諦めていた物を手に入れた時は嬉しさ倍増です♪

オラクルカードは数知れず発売されておりますが

パワーアニマル系は少ないのです。

 

「欲しい!!」と思ったパワーアニマルのカード
(初版は1999年!!!)、

以前は日本語のカードがあったようですが

なくなって久しく…

もぅ日本語版はないんだろうと諦めていました。

 

 

あっても高額なのでちょっとそれはどうなのか…と遠慮しておりましたのです。

 

そんな時。

Facebookのお友達が「メディスンカード」を投稿しているのを見て
久しぶりにAmazonさんで検索してみたらなんとっ!!!

日本語の解説ブックが出てるじゃないですかっ!!

今年の1月にAmazonさん取り扱うようになったようで…

 

知らんかったよ~~・゚・(ノД`;)・゚・

もちろん即ポチッとな(笑)
別冊という形で日本語の解説ブックが登場してます。

私はカードと英語版の解説ブックがセットになってるのと日本語の解説ブックを購入。

日本語解説ブックに描かれているイラストと、
カードや英語版ブックのイラストがだいぶ違います…。

日本語版のカードはイラストも違ったのかな??

どっちも素敵です。

英語版の方がリアル。

日本語版の方はイラストチックになってますがアニメ化しすぎずとても素敵なイラストです。

解説ブックがモノクロなのでそこが残念(´・ω・`)

あの素敵なイラストはそれだけでも十分愛読書の仲間入りになります♡

ところで。

カードの中に「雷鳥」もありまして、
ブックに書かれてたシンボルと雷鳥に繋がって瞑想してみたら
ゾクゾクするようなエネルギーを感じました。

ライチョウと繋がる事は今までしたことなかったのですが

らせん状なのにとても力強い直線的なエネルギーで

(↑矛盾(笑))

とても優しく見守ってくれる&支えてくれるような…そんなエネルギーでした。

 

いやぁ

パワーアニマルってやっぱ素敵な存在ですよね~♪♪

  

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

 

オラクルカード総合講座の中に「パワーアニマル」の回もあります☆

 

オラクルの総合講座ですのでスピリチュアル的な視点も取り入れてますが、

物理的、論理的、そして動物行動学的視点から

メッセージの読み取り方などをお伝えする回です。

クレアセンス(いわゆる第六感)に興味がなくても、

スピリチュアル的な感覚に自信がなくても、ぜ~~んぜん問題ないですよ~♪♪