ココナラに出店!

クラウドソーシングの「ココナラ」

 

オラクルカードリーディングで出店することにしました!

今日始めたばかりで仕組みを把握しきれていないので

不手際がある可能性大なのですが

ワンオラクル(ワンカード)でのシンプルリーディングをはじめます!!

 

弥安Live Enjoyで出店しております~♪

 

超シンプル。

一言メッセージでのオラクルリーディングです。

 

ブログの横にも貼り付けてますが

Facebookページで毎日(今日)のワンカードをアップしております。

それがなんと2月で33目になりました( ゚Д゚)

ほぼ毎日、ず~~っと続けてますけど

これは見てくださってる方全員へ向けたリーディングです。

 

ですので

個人様へのリーディングができたら、

このほんの一言があれば

・元気が出る

・前向きになれた

・やる気出た

というちょこっとのお手伝いができるんじゃないかな…

そういうちょこっとしたことでもいいから

沢山の人に何かできないかな…

という思いから勇気を振り絞って出店開始となりました

 

めっちゃドキドキ…(/ω\)

 


ワンオラクルのシンプルリーディングですので
メッセージをお伝えした時点で終了になる予定です。


✻ご注意✻
お申込者ご本人様へのメッセージになります。
相手の気持ちや他者の行動へのリーディングはできません。
その場合は
「〇〇さんとの関係で私は何をすれば良いですか?」
「○○さんとの関係から私は何を学びますか?」
「□□に関わることで私は成長できますか?」
等のような聞き方をしてくだされば、
あなたに必要なメッセージとしてリーディングすることができます。


☆☆
評価は匿名でしていただくことができます。

是非とも一言でよいので

感想をいただけますと幸いでございます~m(__)m

 

ココナラの弥安サイト↓↓

ワンオラクルで一言メッセージをお伝えします 

仕事・人間関係・必用な行動がわからなくて悩んでいる人へ