オラクル総合講座(全10回)

2月からスタートした

「オラクルカード総合講座」は

全部で10回の内容になります。

 

10回全てを受講していただくことが理想ですが

お好きな回、

興味のある回だけの受講でも楽しんでいただけます。

 

すでにオラクルカードの使い方をご存知のかたは実践の回(7回目、8回目、9回目)を

すぐに受講していただく事もできます♪

 

「オラクルカード」の総合講座として内容を作っていますので

カードに沿った話をすることが多くなりますが

神話やパワーアニマル(守護動物)の回は

それだけでも十分楽しんでいただける内容となっています。

 

例えば・・・

 

パワーアニマルの回では

まず「パワーアニマル」とは何か、という全体的なお話しをお伝えした後、

ご自分の守護動物を探す誘導瞑想を行います。

 

どんな動物が守護してくれているかを探すためじっくりゆっくり行います。

鳥さんだったり昆虫だったり、魚だったり・・・

一言で「鳥」と言っても

スズメなのか、ワシなのかで全く違うメッセージを持っていますし、

「猫」と思っていたのにチーターだったりヤマネコだったり・・・

 

それぞれの特徴がありますのでメッセージも変わってきます。

 

ですのでその辺りもチェックしつつ、詳しく解説いたします。

 

 

神話の回では

ギリシャ神話、ケルト神話、北欧神話、インド(ヒンドゥー)神話、日本神話、

などなどをお伝えします。

時間が限られていますのでお話しする内容は部分的に絞ります。

というか、オラクルカードに関係する部分や、興味をお持ちの所に絞ります。

ですが、テキストは概要をまとめたものをバーンとお渡ししますので

それを読んでいただくだけでも

ザックリとした内容は把握していただけるようになっています♪

イメージしていただきやすいように、映画の話しも出る時があります(笑)

 

 

パワーアニマル(守護動物)の回や神話の回では

オラクルカードは使わずにお話しします。

 

これらは知らなくてもカードリーディングはできます。

知ってて全く関係なかったりすることも多々あります。

 

でも

今までオラクルカードのリーディング練習や教室を開催してきて

「この女神の話しを知っていたら、もっと深く読み解けるのにな…」

「この動物のメッセージを知ってたら、

 動物からのメッセージを読み解けたら)もっとお伝えできることが増えるのにな…」

と思う事が非常に多かったのです。

 

パワーアニマルのメッセージを全て覚える必用は全くありません。

というか、メッセージはやはりその都度変わりますのでね。

講座でお伝えすることはそのパワーアニマルが持っている基本的なメッセージ。

カードリーディングで読み取るのは、

その時その人に必要なメッセージですので、お伝えすることは変わります。

 

ですがですがっ。

パワーアニマルの持つ基本メッセージを知っていれば

そこから読み解く糸口になったりして

より深いリーディングができます。

 

 

普段から動物に興味をお持ちの方には

彼らからのメッセージを受け取りやすくなるとも言えます。

 

スピリチュアルな能力はこの講座の段階では必要ありません。

どのようにして読み解くかを

現実的にお伝えしますので「透視能力」などの「超感覚」の自覚が全くないという方も

な~~~んの心配もなく、無理もなく、理論的に学んでいただけますよ(♡˙︶˙♡)

 

オラクル総合講座の各回詳細はコチラ

講座受講のお申込みはコチラからどうぞ♪