· 

パワーアニマルって⁈

私がお伝えしているパワーアニマルは、ザックリ言うと動物(生き物)の素となるエネルギー体そのものです。

 

パワーアニマルにコンタクトをとるという行為は

特定の動物(例えば自分のペット)にコンタクトをとるアニマルコミュニケーションとは違い

大元のエネルギーに繋がることになります。

地球上に存在するエネルギーですので三次元世界に寄り添ったエネルギーを保持しています。

 

ですので他の高次元の存在よりも、

より日常的な感覚(喜怒哀楽の感覚が共有できる)で、

抽象的になり過ぎない議論やアドバイスをしてくれるスピリチュアルな存在と言えます。

 

パワーアニマルたちは通りすがりにメッセージをくれる(落としていってくれる)ような存在ですが

一緒に過ごして議論や対話をするのも大好きです。

正解や答えを求めるのではなく

そこに至るまでの思考や考え方を重要視してくれるため

知るための「観察、確認、根拠」を追求する作業を一緒にしてくれます。

 

とても左脳的、論理的なことをしますが

考えるためにはまず感じる必要があります。

感じた事を考えることで言葉にできます。

この言語化の作業工程は脳が「体験」する大切な過程となります。

普段無意識でしているこの流れですが、

意識的かつパワーアニマルと一緒にすることでスピリチュアルな感覚が磨かれつつ、

地に足の着いた日常を送る手助けとなるのです。

 

パワーアニマルは動物の素となるエネルギー体ですから

彼らを視ようと思うと動物の姿で見えることになります。(感覚で感じるとしたら動物の気配がするカンジ)

また、我々が気付きやすいように

実際に3次元に存在する動物が“依り代”となってメッセージを届けてくれていたりします。

ですので各動物を観察することが

パワーアニマル、あるいは彼らが伝えてくれるメッセージに気付けるポイントとなります。

生き物の性質(生態や特徴)がメッセージ大きく関係しているということになります。

 

幼い子供が電車や車の種類を説明するみたいに

大人も動物図鑑を読破して生き物に詳しくなってみてください(笑)